もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

待ちわびたひとり時間

やったー!!おうちでひとりの時間がやってきた。

きょうは、土曜授業日。こども2人ともいない。

午前中だけだけど。

すごく貴重。

基本的にひとりが好きだから、ここ3.4か月の間こんなひとり時間がまったくなく本当につらい日々でございました。

 

この前病院に行く予定があって、おもいきって1日お仕事お休みとったのに、朝になって長男が学校に行きたくないと言い出す始末。

心の中は荒れ狂ったけど、まぁ仕方ないと泣く泣くお休みさせた。

ひとり時間なにしようかなってわくわく楽しみにしてたのに・・・・泣

 

こんな時間がないとこっちの精神が崩壊してしまいますわ。