もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

予約の取れない人気店かよ

先日書いた、行政の発達障害者支援センターから予約がとれたという電話がかかってきた。

なんと10月。

まだ8月ですけど笑。スピード感がゼロ。
今相談したいことと1月以上もたったら状況がかわってるだろうに。

よっぽど発達障害者が多くて、人手が足りないんだろうけど、相談施設としてはちょっと機能性、機動性が悪すぎるよね。

予約の取れない人気店かよ笑。
行列店とか時間かかった分、美味しいと思わなあかんような気になっちゃうんだよなー。そこそこの味だったとしたら待ってた分無駄だったなと思いたくないばっかりに。

発達障害者支援センターもよっぽどすごく上手に相談事に答えてくれるんでしょうねとなんとなくハードルあげちゃうなー。