もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

特撮のDNA

特撮のDNAという企画展が山梨県立博物館で開催されている。

昭和のゴジラって富士山の麓でしょっちゅう戦ってたもんなぁ。山梨で行われることはさもありなんって感じ。

ゴジラ好きの次男にとっては見逃せない企画!!
次男が大好きなぎわちんさん(YouTube)の動画で知って、「行きたい行きたい」と言ってきた。
山梨かなぁ。遠いんだよなぁ。でも特撮のDNA、ホームページを見ると、オキシジェンデストロイヤーが展示されているではないですか。それ以外にもいろんなものが。これは是非とも行きたいよねぇ。

ぎわちんさんが石和温泉も行ってたーといろんな情報を教えてくれる次男。

そういう、他の観光要素もセットで行きたいよねぇ。
わたし、ワイナリーとか行きたいなー、なんて夢は広がるばかり。
14日に行こうと、夫と次男と決めていたのに………、なんと臨時休館になっているではないですか!!
超悲しい 泣。
悲しすぎる。

お休みは22日までのようなので、そのあと行けるといいなりなぁ。