もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

長男と離れたい

うまくいかないことがあって暴れる→謝ってくる→謝った舌の根も乾かぬうちにまた暴言

これのスパイラル。

謝って、泣いて甘えてきたところで、かわいいとは思えない。愛情も疲弊してきている。しばらく離れたいとは思うものの家族だから、子供だからどうすることもできない。

全寮制の私立中学に編入させたいと考えたこともある。でもその学費、生活費がうちの家計では支払えない。

あーあ、スポーツとかに秀でてて、県外の高校からお誘いがくるような子だったらよかったなぁ。

なんてありえないことを本気で願ってしまう。