もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

次男が絵の賞をもらった

次男がめでたく絵で賞を頂いた。

絵画教室で書いた絵。先生が出品してくれている。

去年もいただいたのだけど、表彰式が台風のためなくなってしまった。今年は、なんとか台風がそれてくれたのでこないだの土曜日に表彰式が行われた。

普段、学校でほめてもらえることのほとんどのない次男。こういうところに呼んでもらって、表彰してもらえるなんて、なんとうれしいこと。

表彰式では、緊張して壇上にあがるときにつまづく次男(笑)。ほほえましかった。

あと賞状の名前が間違っていたというおまけ付きだけど。後で直して送ってもらえるそう。

おめでとう。よかったね。