もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

ドラクエ ボスたちの絵 完成

夏休み終了を目前にして、ようやくできました。次男のドラクエラスボスの絵。

毎日1体か2体ずつしかもドラクエ1のボスから順番に完成させるという謎のこだわり。そして、昨日背景を塗り、完成。

いやぁ、背景、ボスたちと少し白い隙間をあけて、塗るとは思わなかったなぁ。ふむふむ。そうするのかという感じ。

まぁ、普通のこどもの夏休みの課題とは一線を画するものの、学習・研究という面から外れてはいるものの、夏休み中をかけてやったのだから、まぁいいんではないの(笑)

f:id:Curl-up:20210825123957j:plain

水彩絵具で彩色。
額に入れてから写真撮っちゃったから、ちょっと反射してしまいました。