もう普通を目指さない!発達凸凹母が見た発達障害兄弟の生態

ADHD+ASDの息子2人との普通じゃない日常

明治村 明治探偵ゲーム コンプリート

今年もとうとう明治村の明治探偵ゲーム、コンプリートした!!

長男がサッカーをやめた去年から、日曜日に時間ができ、毎週行けたりして、6月はじめくらいまでにスムーズに終了できるようになった。

7月末までやってるけどさぁ、もうね、7月なんてあっちっちで、熱中症なりかけちゃう。暑すぎて頭も働かないし。
日曜日、長男のサッカーに出掛けたりで、村には、行けて半日!みたいな年は、7月の終わりの方までかかったときもあった。

今年は、長男が脱落したり、次男が戦力になったり、いろんな変化があった。
今年のものは、わたし相性がよかったのか、結構活躍できた。
いつもはほとんど夫が解いちゃうんだけど。
だから、今年は冴えてなかった!!とちょっと夫は不満そうであった。
たまにはこんな年があっても、ね。